※最近不躾な質問、問合せが多くなっています。
 当方は縄処です。風俗店ではありません。

 注意事項にあるように誰が参加している等、ご本人が掲示板に書かない限り、こちらでお知らせすることはありません。
 悪質な問合せ等はSNSでアドレス等公表します。

*告知*

俺得緊縛講習 女流緊縛師の章     (結月里奈さん) 11月24日(金)19時30分~


俺得緊縛講習会             鎖縛の章鎖縛後手編!(Sivaさん)    11月日程調整中


縄処「遊縛民」本開催開始

Salon of kinbaku 「yuubakumin」 Grand-opening .

自由に緊縛を楽しむ場所を目指して!

主宰は趣味で緊縛をしているものです。

プロでも縛りが上手い訳でもありません、皆さんと同じ一介の縛り手です。

緊縛をやっている過程で、色々あり安定的かつ安心して緊縛ができる場所を作ろうと思い開設しました。

 

縄欲はあるが縛る場所や機会が中々ないという、自分を初め遊縛している人達が、楽しく自由にお互いを尊重して緊縛ができる環境を参加する皆で目指していきます。

 

遊縛民では太縄と麻袋での緊縛を探究します

主宰は緊縛をやっている中で、責め縄というものを極めたいと思うようになりました。
しかし、それは時にきつい縄であり、時に優しい縄であり、様々な受け手さんの形に応じた”責め”を探究するという高い理想を持つにいたりました。
その一つの答えとして太縄と麻袋を利用した緊縛を推して行こうと考えています。
太い縄は昔の処刑拷問や先達から麻袋は偶然の話から決めました。
ただ、この二つに拘らず色んな方法も併せて探究しよりいいものに昇華させようと思います

スカイツリーの近くで縄縄!

スカイツリー、スカイツリータウンで遊んだあとに縄、体育館やプールで汗を流したあとに縄、映画を見たあとに縄、ショッピング、食事のあとに縄、色々な施設が徒歩圏内にあります。

 

遠方の方で観光がてら寄りたいという方のご相談もお受けしますのでご連絡下さい。

 

今後、近くの施設との複合催し等も開催検討中です。